クリストファーロビンを探せ!

「プー、  君に言わなくちゃいけないことがあるんだ」

「それ いいこと?」

「あんまりいいことじゃない」

「じゃあ  待ってて」

「待っててって  いつまで?」

「いつまでも ず―っと」

ある晴れた秋の始まりの日に いつもの場所で いつもの時間 。
百エーカーの森での、くまのプーさんとクリストファーロビン。

秋がやってくると 久しぶりにみたくなる映画「クリストファーロビンを探せ」。
プーが 窓をあけて 突然今日から秋が始まったことを喜んだみたいに、
今年の秋、私も そんな風に秋が始まった気がしていた。

私にとっても、8回目の秋。
いつもの場所で、いつもの時間、いつもの君がいて、君と僕が僕たちになるとき と 同じ様に。
きっと その事が一番大事で。

君がいて、少しのハチミツと、ゆかいな仲間たちと。
穏やかな 秋 をお祝いしたい。

-- ブログTOP --

Search

Category

Archive

  • ホームページはこちら
  • ジャンティーユ Facebookページ
著作権について
当ブログ内コンテンツ(画像・写真など)はgentilleが所有しており、著作権はこれを放棄しておりません。これらを許可無く変造、複製、転載、掲載等使用することはお断りいたします。

ページTOPへ