face book いいね!

一年前の秋、私たちは facebookを始めました。
一年で 100 位のいいね!があったらいいね! って。
11月になって、もしかして300いける?  って、話しました。(笑)

始めた日、 どんな花が咲くかもわからず、土の中に種を埋め込みました。
だけど、なんとなく 正しい気持ちや想いは、そのままになってゆるぎないいいものに
育つようなきがしていました。

300という数字。
まだまだ、face bookを 理解できていないかも、いや理解しないながらも、
応援してくださっている方に 、 本当に感謝しながら 一緒に このお花の行く末を
見守って頂きたく思います。

いいね!て いい言葉かも。

-- ブログTOP --

Search

Category

Archive

  • ホームページはこちら
  • ジャンティーユ Facebookページ
著作権について
当ブログ内コンテンツ(画像・写真など)はgentilleが所有しており、著作権はこれを放棄しておりません。これらを許可無く変造、複製、転載、掲載等使用することはお断りいたします。

ページTOPへ